みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

祇園精舎の鐘の声

帰りによく見るあれをやって見たかったので


景色のいい第二音戸大橋へ👍



瀬戸内の海と残念な曇り空👍


それにみゅーときゅーが入る事によって

曇り空が二匹の可愛さを引き立ててくれてますね💕


奥に映ってるのは自衛艦の何かです(笑)


この日は何かイベント?があったらしく、潜水艦の泊まってる所に人が沢山いました🤗





この日は風が台風?!ってくらい凄く


小さいきゅーは歩くのが大変そうでした(笑)




まだ持ってないといい子にしてくれない(笑)




みゅーときゅーの風との戦いです!






どんどんと風が強まり

















みゅーにもたれ掛かってるきゅーが可愛い💕













きゅーの必死に風と戦ってる姿にきゅんです💕











家ではやんちゃなのに、まだまだ赤ちゃんだなーと思って愛おしくなる日でした💕