みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

瀬戸の花嫁

我が家にはGWはないので世間が羨ましくなると思いながらホッケを食べてます😅



ってことで音戸からの江田島にGO~👍️


雨も降りそうな感じの天気でしたが…




きゅーの服は未だにサイズが多くて上をくくって着させてます(笑)





ぬいぐるみみたいな可愛さ💕






記念に有名な音戸大橋と💕



写真を撮ってたときにいた、隣のおじ様達の話を聞くと、海にかかる橋で赤色は珍しいみたいです(笑)


どっちか忘れたけど海が男橋で、山にある橋は女橋で赤色は女橋で山にかけるって言ってたような…


今は第二音戸大橋が出来て渋滞も無くなり便利になったなぁ~


って言ってました(笑)



平清盛が橋をかけるときに沈んだ太陽をまた元に戻した…らしいです(笑)


やっと仕事終わってみゅーきゅーと遊べるって思ったのにまた昼間に戻されたらたまったもんじゃないですね😋


みゅーときゅーからするとまた外で遊べるー!!ってなって清盛支持者になりそう🤗







江田島に渡ってオリーブオイルが有名なお目当ての場所に💕



インスタでもよく見るオリーブのビン達


オリーブtoみゅー💕



からの





オリーブtoきゅー💕



オリーブオイルと一緒に食べちゃいたくなる子達でした💕