みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

甘噛み防止

みゅーがうちに来たときはブリーダーさんの所で手で遊んでたのか人間の手を噛みまくってたので、それを教訓にきゅー兄弟は産まれてから手で遊んでないので


手を甘噛みすることは一度もないです👍


その代わり手で食べ物をあげてたので、人間の手は美味しい食べ物が貰えると思うのかペロペロなめてきてくすぐったいのが若干のデメリット(笑)




そんねわが家の可愛い自慢💕



なんだこの可愛さは!!







別アングルからも非常に可愛い💕


チャームポイントは顎の真ん中の毛が一ヵ所だけ白い所です💕


そんな可愛い子を見つけたらきゅーです💕





こんな可愛い子みたことがない!!!



って言いながら毎日育ててる親バカです💕