みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

涙焼け対策

健康診断と狂犬病のワクチンとフィラリアの薬を貰いに動物病院に~✌️


待つ間動物病院のドッグランが貸し切りだったのでいっぱい遊ぶかなーっと思って初めて行きました💕



仲良くうろうろして






何かアピールしてくる…💕







振り向けばみゅーも…






結果






ドッグランでランしない子達(笑)



きゅーは体重も1キロいったー💕


涙でいつも濡れてたのを先生に言ったら


目頭の所の毛を抜いたらよくなる子もいますよと言われたので抜いて貰ったら


本当に濡れなくなってびっくり!!!

いつも目の下がびちゃびちゃだったのが

乾いてるーー!!!!!


やっぱ先生は凄い!って思った日々でした😋