みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

初物尽くし

天気もよかったので初めての海&ドッグランに💕



みゅーままに必死についていくきゅーが可愛くて💕









一休みして珈琲飲みながら座ってたら


こっそり近づいてきて水を飲もうと(笑)


悪ガキの顔しとる(笑)






いざ、初めてのドッグランへ!!

  


その前にいた子供連れの人達が沢山食べ物を落として?捨てて?帰ったのでまずはそれをみゅーきゅーが食べないように捨てて

かーらーのー

スタート🤗







仲良く匂いを嗅いでるーって

見てたら、ピザのかけらが!!




ダメって言ったらこの顔するのは反則💕




またパン!!って思ったら木を咥えて走り回って可愛い💕



草をむしゃむしゃ💕





お腹すいたのかなと思いおやつタイム💕




みゅーもきゅーも必死(笑)


次の人の為に綺麗にして帰ろうと改めて思ったドッグランでした👍