みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

お散歩デビュー💕


初めは怖がって固まりまくってた(笑)



徐々に慣れてみゅーと一緒に?結構早歩きでついてこれるようにまで!!!



まだ服のサイズが小さくて、一番絞っても

脱げるので色々試行錯誤して、後ろをゴムで縛って完成(笑)


見事なカープ女子に💕




可愛くてたまりません!!!




外に出ると大人しく、車の中だと激しく(笑) 

でもこの顔でみられたら何でも許せる💕  


 

 




途中の夢吊り橋ってのに寄り道👍



結構な距離なのに途中の支えがないのが不思議&恐怖だった(笑)






念願の花見~💕


風が吹くと桜が待って綺麗だった😍


充電が無くなったのでアイホン12プロで全部写真はとってもらったら驚きの美しさ!!!


欲しくなるー(笑) 



全て初めてなのに桜を食べようとするのが


きゅーっぽくて可愛かった💕




今日は夜勤明けで寝ずに行ったので最強に眠たいのでまた明日書きます!!!