みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

天才演技派子役

会社の桜も咲いて綺麗と思ってとったのに


画質が悪い(笑)


今週はお花見にみゅーときゅーと出掛けようかな🎵







きゅーは呼んだ時にこっちを向き目を合わす練習とお座りの練習中💕


みゅーはお座り、伏せ、待て、おいで、もっておいでの基本だけ教えてるので、きゅーもそれくらいは出来る様にしようかなー💕



みゅーはうちに来た時から手を甘噛みしてたのできゅーは手では遊んでないので全く噛まなくて優秀💕

逆に離乳食から手でご飯を食べさしてたせいもあってずーっと舐めてくる(笑)


ちゃんとトイレの場所で出来たらおやつあげてたらトイレした風な縁起をするようになりだした(笑)

演技派になってからー💕