みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

途中のカフェ☕





ここはテラスならペットオッケーみたいなので、休憩+珈琲タイム😀


勿論きゅーはずーっと抱っこ👍

抱っこされる方も疲れるんよね💕


階段は腰が悪くなるのでみゅーも抱っこカバンに入れて一緒登山?(笑)





登って幸せ福が来る!


いい言葉~☺️





確かにこれが見えた着いたーーって幸せでした😊





ほんのり桜も咲いて幸せ💕





からの








一番上まで登ってみた😅




もうクタクタ過ぎてタクシーが来るならタクシーを呼びたかった(笑)


すれ違う人にいいことがありますよって言われた😊



絶景~💕

今回の絶景三選








下山は膝が笑うって前の人達がいってたけど


膝が大爆笑でしたよ😅


登るより下りる方が辛かった(笑)


疲れを癒してくれるのは甘い物💕




元祖何とかのソフトクリーム👍




 

話題のきゅーまんと一緒に団子💕



疲れてクタクタだったけど楽しかったーー🎵