みゅーと愉快な仲間達のブログ

愛娘ヨーキーのみゅーとの暮らし

母の愛

朝起きて一秒後






起きたばっかりでこのハイパワーは若さなのかな?





ご飯をふやけるまで時間がかかるので

お腹を空かせた泣く子供達




もう母乳もあんまり出なくて歯がはえて嫌がるはずなのにお腹を空かせてる子供の為に自ら入ってる姿は母の愛を感じる😭 


みゅーはブリーダーさんから購入したけど

母親は子供が産めない年齢になったら里親に出すみたいです…

そんな人にお星さまになるまで育ててくださいって言われて複雑な気持ちになったのを思い出した朝でした😅





早食いのママに比べ食べるスピードかなりゆっくり(笑)

一粒食べてはうろうろしての繰り返し😍




近づくとまだ食べてないのに遊んで~ってくる姿は可愛い~💕

ゆっくり食べなされ💕




ママはご飯待つ時は伏せて待機😊

いいこいいいこ💕